12月度例会 卒業式

DSC_0001 DSC_0838 DSC_0840 DSC_0841 DSC_0842 DSC_0844 DSC_0852 DSC_0854 DSC_0861 DSC_0863 DSC_0870 DSC_0871 DSC_0880 DSC_0881 DSC_0887 DSC_0888 DSC_0894 DSC_0895 DSC_0901 DSC_0902 DSC_0908 DSC_0909 DSC_0914 DSC_0916 DSC_0922 DSC_0923 DSC_0929 DSC_0931 DSC_0935 DSC_0937 DSC_0943 DSC_0944 DSC_0949 DSC_0951 DSC_0957 DSC_0958 DSC_0964 DSC_0965 DSC_0971 DSC_0973 DSC_0977 DSC_0979 DSC_0985 DSC_0986 DSC_0992 DSC_0993 DSC_0995 DSC_0997 DSC_0002 DSC_0092 DSC_0094 DSC_0096 DSC_0098 DSC_0103 DSC_0107 DSC_0113 DSC_0129 DSC_0138 DSC_0142 DSC_0146 DSC_0198

12月5日(土)シェラトン都ホテル大阪にて12月度例会「卒業式」が執り行われました。本年度は昭和50年生まれの21名のメンバーが卒業を迎えました。東大阪青年会議所では40才を迎える年に卒業になります。入会してからの活動の長さはそれぞれですが卒業証書を受け取り、3分間のスピーチにて現役に対しての思いを、今までの活動での経験をもとに得た学びを語っていただきました。そのスピーチはどれも素晴らしく現役の今後の活動の糧となりました。当日はたくさんのシニアの皆様にもご参加いただきまして盛大に卒業生をお見送りできました。昭和50年組の卒業生の皆様、本当におめでとうございます。現役メンバーは、卒業生の思いを胸にさらに東大阪青年会議所を盛り上げていきます。

組織力向上委員会 副委員長 西尾健作